Photo x Konny Photo x Konny Photo x Konny Photo x Konny Photo x Konny
このHPについて
このHPはKonnyが普段、何気なく撮っている写真たちと、その時の想いを綴ったものです。 天体の写真の撮り方に関しては徐々に赤道儀の選び方、使い方なんかも紹介しようと思ってます。星雲や星団の写真が撮りたいけど、初めてだと、何から始めたら良いか悩みますよね。ちょっとずつつそういう事も書こうと思ってます。
更新
★6/30 天体写真のコーナー、赤緯、赤経バランスを取るところまで更新しました
写真
「撮ることは「残す」ことでもありますが、「作る」ことの最初の一歩でもあると思います。 見たものとは、少し違ったドキドキが産み出される瞬間の心の中の小さな感動を紡ぐことだと思います。 このサイトを立ち上げた2013年6月より前の写真も徐々に増やしていこうと思っています。